アクセスカウンター

温かくなってきましたね〜

久々にかきます〜。

ていってもいつも久々ですみません。

 

今月は色々イベントが沢山あって、今週アタマは熱出して寝込んでました。トホホ

 

先月新しい楽器も購入して、調整も柳澤クロッシュにてして頂きました。 いい感じです。

 

体調あまり優れませんが週末はイベントはいってます〜。

 

ちなみに今週土曜日は静岡のAOIホールでジプシーバイブスのメンバーで一曲だけ参加させて頂きます。

 

詳細はこんな感じです。

5/17(土)アコールコンサート『蒼風の息吹』@静岡市葵区AOIホール

18:00会場、19:00開演 一般2000円、学生1000円 出演 Gipsy Vibsほか

 

そして日曜日は久々の僕のリーダーバンドの出演です。

今回は富士市出身のPukkeyさんというR&Bシンガーの前座でやらさせて頂きます。

 

40人限定のスペシャルなライブになってます。ご予約はお早めに〜〜♪

 

5/18(日)espace d' art @ 静岡club eight

17:00会場 18:00開演 男性4800円 女性3800円

(4時間フリードリンク、軽食付き)

sax 柴田鑑 guiter 佐々木優樹 bass 中司和芳 20:00頃出演予定です〜。

 

 

ソンでもってひさびさチルヘイズのギターのにいやん北山真路とギグります!!!

すげー久々でたのしみです〜。

じつはこの日Boo7のライブもあったのですが、無理言って抜けさせてもらいました〜。

ブーさんごめんね〜。

にいやんとやるのは何年ぶりだろうか。ちょこちょこジャムみたいなのはありましたが、

ちゃんとやるのはへたしたら10年ぶりくらいかも!?当日リハでほぼジャムみたいな感じですが、緊張感たっぷりで超ゴリゴリFunkyになる事間違い無しです。

気合い入れて吹き倒す所存でありますww 倒れるまで吹いてやるwww

 

5/31(土)

asakusa session

Live&Bar ZINC/浅草 03-6680-2830

東京都台東区雷門2-17-13 雷門ウスイビル8F

Open 19:00/start 19:30 charge1500円+order別

sax 柴田鑑 gu 北山真路

bass 門伝義文 dr 高野真吾

今月はこんな感じです。

 

余談ですが、いのまた釣具店のエギングダービーに参加ちうです。

ぼちぼちアオリイカもでかいの上がって来合い入りますが、未だに僕の餌木には烏賊さんは釣れてくれませぬ。

 

500gの二杯の総重量で約二ヶ月間競う訳ですが、すぐエギングに飽きてしまう僕は

駄目な男です。暇みつけてシャクリにいってます。

 

先週の日曜日は演奏仕事帰りに三保に行きました。夕方18時過ぎ隣で釣っている人に

釣られ少々凹んでおります。釣りはタイミング。時の運。

がんばりまーす。