アクセスカウンター

二ヶ月更新し忘れ

おひさしブリです。

 

湿気があまり好きではないですが、この時期は仕様がないです。

 

最近の近況?!はスーパーカブを買ったくらいです。

 

特に大した近況報告でもないのですが、前回乗っていたスクーター(2スト)を手放し、今回初めて4ストにチャレンジです。

 

乗った感想。燃費めっちゃいい。でも遅い〜。

 

コツコツカスタムしてるので、そのうち写真でも乗っけます〜〜〜(w)

 

えっとそれと、以前の記事にあったエギング大会の結果は13位でした!

1884gをつり上げたのですが、惜しくも上位入賞はならず。。。

賞品は、餌木と帽子とクッションとタオル!!

 

来年はどーしよ〜。生きてたらやるかもっww

コメントをお書きください

コメント: 1