アクセスカウンター

日々のこと 近況&覚書

最近とくにこれといって変わらずですが、

 

今年の静岡のsteet jazz festivalで皆川座hyper jazz sonicというバンドに参加させていただいたのですが、その模様がYOUTUBEにて配信されることになりました。私的にはとても楽しくリハも本番も参加させていただいたバンドであります。

 

良ければ こちら↓ にてご視聴ください。

皆川座 Hyper Jazz Sonic 

 

 

 

あいかわらず暑い日が続いてますね。 体調管理には十分ご注意を。

 

釣りには数えるほどしか行けてません。

 

こそこそ夜にちょこちょこアジを延べ竿で釣ってます。

 

先日藤沢のドラム教室の合宿の中日でちょこっと朝一ジグ投げに行ってきました。まさに台風後の大瀑釣でシイラやソウダ、たまにメジなんかがワンキャストワンヒット状態でした。まさに天国でした。

 

あんなタイミングは5年に一回かもwってくらい釣れすぎて、シイラに至っては釣れて欲しくないくらいでした。(ヒットしちゃうとファイトに時間取られてフックアウトさせるまで時間かかっちゃう&炎天下体力低下の為w)

 

合宿の様子や写真は尊敬するドラマーのこうちゃんのブログに書いてあります。→こちら

ただし釣りの様子は書いてませんwのであしからずw

 

バイクはぼちぼち乗ってます。

全く未計画ですが来年北海道にバイクキャンツーしたいかも!?なんて妄想してます。実際経費とか考えると飛行機で向こうでレンタルバイクした方が断然やすかったりするもので、結構考えちゃったりしてます。

セローでいきたいのはやまやまなんですが。

 

そんなこんなで一人用ワンポールテントやタープ、トランギアのアルコールストーブやオピネルのナイフやなんやかんや購入しましたが、まだシュラフとシュラフマット選定に悩んでいるので、週末キャンパーからはなかなか逸脱できそうにないかもw 

 

あ、ランタンも購入するかいま考え中です。泣

持ち運びや燃料など色々かんがえなきゃなんないので、ろうそくランタンなんぞにしようかと思ってます。

 

ツーリングキャンパーや、登山の本格的キャンパーの諸先輩方からいろいろなご意見ご教授をいただいており、いろいろ妄想熟考中です。w

 

キャンプ道具は本当に奥が深いですね。

バイクでキャンプ場行って魚釣って夕飯に捌いて食べるなんて最高ですよきっとw

 

さぼってましたがまたそのうち書きます。